てぃなぶろーん

新作動画 初音ミク CANDY ROUTINE



幻想神域関係ないけど、新しく動画できたので紹介します!

CANDY ROUTINE
作曲・編曲・マスタリング / 片奏イオリ
作詞・イラスト・動画 / 咲神栖子

作詞と!イラストと動画!!このわたくし、天響のティナが務めました!!!

今回は歌詞優先して映像つけたから、イラスト1枚だけ後付して動画つくったよー^q^
作詞も最近ちょいちょいやってるけど、なかなか難しい><


さてさて、次はちょっと幻想神域でダンス動画でもつくろっかなーって考えてます!
動画の息抜きに動画・・・また1週間くらいで作れたらいいなって思ってるけど、
いつもゲーム内の撮影って、事前に何撮るか決めずに撮影するから不安なんだよね・・・w
コンテ用意して臨めたらいいなって思ってます!

たまーに幻想神域ログインするけど、見かけたら遊んでやってください!
それではっ!

Comment

おー綺麗(*´ω`*)
ウインクする文字可愛いw

見かけないな~と思ったら制作活動してたんだね(≧▽≦)
2015.04.10 17:24 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
お久しぶりです!
色々作ってましたw

近々幻想神域でダンス動画作る予定なのでそれもお楽しみに♪
来週くらいにうpしたい!
2015.04.10 18:49 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごい!ティナさんすごいね!!

またアップされるの楽しみにしていよう(*´ェ`*)
2015.04.12 10:04 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
次は幻想神域のダンス動画の予定なので楽しみにまっててください!
2015.04.13 00:49 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

