てぃなぶろーん

PVコンテスト結果発表

PVコンテストの結果でましたね!
金賞狙ってたんですが・・・悔しくも銀賞でした><

毎日応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

応援してくれた皆さんの為に、
今度絶対還元祭イベントするつもりなので、
楽しみにしててください!

年内は友人の結婚式や、青森帰省の為にまた色々あって、
イベントは年明けになるかもですが><

ここのところマジで忙しくてゲームがそもそも出来ない・・・
幻想神域もハンターヒーローも、全然INできてないよー;w;


もうしばらくの間「てぃなぶろーん」はお休みですが、
また動画作りに来たりしたいので、その復活の時まで水面下で力を溜めておきます(ゴゴゴゴゴ

スポンサーサイト

Comment

銀賞おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
素敵な動画に参加させてもらいありがとでした!
休める時に休んでくださいねー!
2014.12.18 22:04 | URL | はろ #- [edit]
pv入賞おめでとうございます(*´﹃`*)
狙ってた金じゃなくても、銀でもすごいと思います(・_・;

と言うか、そもそも何か作れる人ってすごいです( ´ ▽ ` )ノ

休める時は休まないと
からだもちませんよー(・_・;
2014.12.19 14:59 | URL | みずち #JalddpaA [edit]
銀賞おめでとうございます!!!
ティナさんの動画見て私もまだまだがんばらねば~~とやる気アップしましたww

風邪引かないようにがんばってください~~(=゚ω゚)ノ
2014.12.19 20:40 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
銀賞でもおめっとさんです^^

青森ですか~。ユキとかゆきとか雪が大変そうですねぇ。
水面下から飛び出してくること、お待ちしてま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014.12.19 22:45 | URL | タケル #- [edit]
銀賞おめでとうございますーヽ(´∀`*)ノ
ティナさんが目指していた順位じゃなかったかもしれませんが、十分すごい結果だと思います!
ティナさんの動画に出演できたことを嬉しく思います(´ω`*)

風邪を引きやすい時期ですから、お体には気をつけてくださいねー!
2014.12.20 01:04 | URL | スノア #/n0/VfRQ [edit]
みんなコメントありがとう!

結果は銀賞だったけど、一番再生数も多いみたいだし、
PV自体の評判も凄くいいみたいなので、すごく嬉しいです!

自分の動画を目標にしてくれてる人もいるみたいで、
自分もまだまだ成長の余地あるな~と思いつつ、
また動画作りたいと思いますw

みんな協力ありがとう!
また作る時も協力してくれるって言ってくれてありがとう!
その時は是非声かけさせてもらいます♪
2014.12.21 08:01 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
銀賞おめでとうございます!!
入賞すごいすごい(*>ω<*)

ほんと参加できて嬉しかったです♪
今年の冬は、いつも以上に寒い気がするので
風邪とかひかないよう気をつけてくださいねっ(*´∀`*)
2014.12.23 21:32 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

