てぃなぶろーん

新マップと66ID!

今日は定期メンテナンスの日ですね。
新マップの解放とかID来るんでしょうかね~。

新マップといえば、メルーニャの森ってマップが追加されるみたいで、
ティナさんもちょっと期待してます。

ではご紹介しましょう、こちらがそのメルーニャの森です!!




         \メルーニャの森/
キノコキャニオン

おっと、キノコがあるところまでは一緒でしたが、
これはマリオカートでしたねwwwすみませんwww



では気を取り直して、こちらがメルーニャの森です!!





                      \やぁ/
キノコキャニオン02


やぁ、じゃねーよwww違和感なく溶け込んでくんなwwwww
キノコある辺りまでしか合ってねーじゃねーかwwwwww




本国情報を見ると、Lv66から入場可能になるIDもあるみたいで、
そのうちの1つがその名を、「卡迪拉妖森」って書いてるんですけど(読めない)
日本で実装された時になんて名前が付くのか、
有名な翻訳サイトさんに協力してもらいました。




ご紹介しましょう、エキサイト翻訳先生です!!

0709翻訳01









0709翻訳02









折角だから本国情報を待ち遠しくしているギルメンにも教えてあげた。

0709翻訳会話01



エキサイト先生はちょっと日本の暮らしが長かったみたいですからねwww
仕方ないですwww


ここはやはり、世界的に有名なグローバルで優秀なあの方に来ていただきましょう。
困ったことがあったらみんなが頼る、そうあの方!!

google先生です!!

0709翻訳03










0709翻訳04

\セン悪魔kadiラ/


0709翻訳会話02











          \セン悪魔kadiラ!!/
snapshot_20140708_195203.jpg


先生、とんでもない悪魔召喚されました。
股間になんか違和感あります。助けてください。

snapshot_20140708_195218.jpg















ギャアアアアアアアアア!!
尻に回ってくんなwwwww


snapshot_20140708_195254.jpg











折角だからこのまま飛んでみた


snapshot_20140709_072021.jpg





降下作戦だ!!

snapshot_20140709_072552.jpg



snapshot_20140709_072720.jpg









「ゴロン」

snapshot_20140709_072835.jpg








snapshot_20140709_080607.jpg


ティナさんの体は正常に戻りました。



↓ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

