てぃなぶろーん

はーっぴはーろうぃーん

天響のティナ:ねえねえ夜兎ちゃん

月詠夜兎:なんでしょう(*´ω`*)?











snapshot_20141028_215323.jpg
























snapshot_20141028_2153232.jpg


(^ω^;;)


10月30日22:30~はハロウィーンイベントみたいですよ!
皆で集まって、ワイワイ楽しく盛り上がりましょう♪
詳細はこちらから。




ログインしたらなんかメールいっぱい来てました!


snapshot_20141028_215141.jpg

ウェエエエエエ!?

みんなあれほど気を使わなくてもいいって言ったのに・・・ありがとうごうざいます><




snapshot_20141028_212722.jpg

いやいや、つまらないものだなんて!
3日アバターがランダムで出てくるアバターボックス頂きました^^
これ全然市場に回らないし、レアなのでは・・・?!





snapshot_20141028_212729.jpg

ホコリかぶってたのが高ランク強化の書だなんて!!
キミはなんてセレブなんだ!!
新しいレベルの武器がでたら大事に使います^^








snapshot_20141028_212738.jpg

未鑑定のアバターボックス頂きました!
今回は誕生日プレゼントということですぐ開けましたよー!


ぽちっ



貴族ハンター(男性用)




男物だけど貰っておきますね!ありがとう!!







snapshot_20141028_215144.jpg

無言で送りつけてくる超男前www




みんなに祝福されて無事誕生日終えましたw
今年も良い1年になりそうです^^


ランキングバナー01

Comment

おかしをあげるからイタズラじゃなくて、
おかしをくれないとイタズラでしょうw

アバターボックスいいのでなくて、残念だったねー。
2014.10.29 11:05 | URL | ディビナ #- [edit]
冒頭の会話見てティナさんぶれないなーって思ったww
3日アバはティナさんのあんな姿やこんな姿が見たかったので送りつけました(グヘヘ
2014.10.29 15:50 | URL | じょんたろ@猫背 #CY5d.4Pg [edit]
倉庫を漁り直したその時まで完全に忘れてた代物だったのですよ^^;
まだ持ってたことに驚きでしたw
2014.10.29 22:09 | URL | タケル #- [edit]
挨拶)あなたは何フェチ?
2014.10.30 10:42 | URL | うるこ #- [edit]
ディビナさん
お菓子をあげてでも、あの子にイタズラしてみたかったんです・・・!!

じょんたろさん
ティナさんはいつでも通常運行でした・w・
今度じょんたろさんと遊ぶ時にあけてみますね!

タケルさん
一番実用的なものを頂きましたwありがとうございます!!

うるこさん
麗しのうるこ様の太ももに挟まれて寝たい!!
2014.10.30 11:17 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
みんなメールに想いをこめすぎでしょ・・・
リュック整理ついでにおくったから文なぞ考えなかったww

p.s 3日用アバか・・・男性用でたらありがたくもらいますね^^
2014.10.30 22:45 | URL | 樫井 #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

