てぃなぶろーん

はっぴばーすでー!

今日は特別な日なんです!!
なんと・・・なんと・・・!!


ティナさん(中の人)の誕生日だーー!!わーい!


朝からリアルやネットでも沢山お祝いメッセージもらいましたw


よーし、テンション上がってきたし、幻想神域にログインするぞ~!






snapshot_20141026_192949.jpg

!?


snapshot_20141026_193015.jpg


!???!?!!!




えっwww何このサプライズバースディイベントwww
花火とか上がってるんですがwww

も~、運営も粋な計らいしてくれるじゃないか~///
俺のログインに合わせて誕生日イベントしてくれるなんてもうwww



と、人が多いのに感動してたらまだ続きがあった




snapshot_20141026_193132.jpg


パレード始まった!!
ティナさんのためのパレード!!




snapshot_20141026_193145.jpg

アテナ様が!!俺の為だけに手を振ってる!!
嬉しすぎるwww


snapshot_20141026_193152.jpg

玉藻ちゃんもサービスいいよ~^^


snapshot_20141026_193201.jpg

イケメンパラダイス!!ティナちゃんの為に3人のイケメンが!!
掘れs・・・惚れそうwww



\大 名 行 列 /
snapshot_20141026_193459.jpg


こんなに俺の誕生日の為に人が集まってくれて・・・もう感動です!!
みんなありがとう!!


あとメールも届いてました。

snapshot_20141026_194245.jpg

うおおおお!!ありがとうっっ・・・感謝・・・っっ!!

アバターBOXは消化できずにちょっと貯まってるから、
いずれクイズイベント開いて放出しなきゃwww
麗しのウル子様ありがとう><





てかちょこさん、レシピって・・・@@
モロス出るかな?って、
こんなの貰っちゃってホントに良いんですか・・・><







snapshot_20141026_194623.jpg


これ60レシピじゃねーか!!wwwww


わー!でもうれしー^^


↓はーい、誕生日プレゼントの寄付はこちらですよー^q^(卑しい顔↓
ランキングバナー01

Comment

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag.
Genieße Deinen Ehrentag mit allen Sinnen und lass es Dir auch in den nächsten 365 Tagen gut gehen!

Alainも今月誕生日でした(*/ω\*)
2014.10.26 23:48 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
はーぴー!
誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
雷なってる( ̊ଳ ̊)
2014.10.26 23:59 | URL | 成瀬綺羅 #- [edit]
Alainさん
あっ・・・えっ・・アッ・・・日本語でおkww
Alainさんも今月誕生日だったんだね~!おめでとうございます^^

成瀬綺羅さん
ありがとー!雷!?どこどこ@@
東京は天気良かったですw
2014.10.27 09:44 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
誕生日だったんですねー。
おめでとうございます。
みんなどこから情報得てたんだろ。
今日なんかプレゼント送っておきますね。

ティナさんの誕生日を幻想神域みんなで祝ってくれるなんて、
さすがティナさんだなーw
2014.10.27 10:35 | URL | ディビナ #- [edit]
プレゼントメール送ってくれた人は誕生日だったって知らなかったと思いますw
普通にアバBOXでたからいつもみたいに送ってくれたと思いますw
誕生日ネタで偶然を装って日記に書きましたが・w・
プレゼントくれるなら歓迎です!
でもあんまり気を使っていただかなくても大丈夫ですよー^^
2014.10.27 13:58 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
誕生日おめでとうございました!

誕生日って知らなかったけど拾った瞬間ティナさんに贈るべし!と天の声が…

次のネタ考えておきますねw
2014.10.27 14:48 | URL | 梅ちょこ #JalddpaA [edit]
おぉ~お誕生日でしたか。
おめでとうございます~^^

プレゼント出来るような物あったかな・・・?
2014.10.27 20:21 | URL | タケル #- [edit]
お誕生日おめでとうですー(*´∀`*)
ティナさんにとってよい一年になりますようにー♪
2014.10.27 20:27 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
梅ちょこさん
きっと誕生日祝って祝ってオーラを、テレパシーで受信したんですねw
ありがとうございますw

タケルさん
誕生日でした^^
コメントでおめでとうを言われるだけで嬉しいです!

玲良さん
ありがとうございます!
良い一年にします^^
2014.10.28 06:37 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
オメ━( ´∀`)━!!!!

知ってたよ!
ティナさんの個人情報は入手済…(´∀`*)ウフフ
2014.10.28 09:26 | URL | うるこ #- [edit]
ウワァー!!@@
ならば俺が仕事してる間に家に来て、掃除して洗濯して、
ご飯用意して待ってて貰おうヽ(´∀`。)ノ
2014.10.28 13:47 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
↑嫁のメシがまずいフラグですねわかります
2014.10.28 17:29 | URL | 樫井 #- [edit]
うるこ様が料理下手なわけない!
2014.10.28 20:35 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
毎日フルーツグラノーラ
2014.10.29 15:21 | URL | うるこ #- [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

