てぃなぶろーん

15分で橙カード2枚でた

75レジェ武器箱を手に入れると一攫千金って聞いたので、
一人用で4週周ってきました!!











何も出ねえ。







トワイライトの村長と1回だけカード対戦したあと、
wikiのカード一覧みて強そうなカードはどれか探してたら、
ナディアにスタン持ちの奴がいたので狙ってみることにしました。


ふとリュックを開けると・・・


snapshot_20141025_081242.jpg


おお・・・!?
いつの間に@@






snapshot_20141025_0812422.jpg


なんでナディアで戦ってるのにトワイライトの村長いんのwww


どうやら知らないうちに入手してたらしい^q^


とりあえずデッキに組んでナディアでもう1戦・・・





snapshot_20141025_081509.jpg

ファッ!?



snapshot_20141025_081517.jpg

でたー!!



とりあえずデッキに組み込んでみたら、
おっさん、おっさん、ミアちゃん
っていう危なそうなデッキになった◖ฺ|´⌣`*|◗


てことでカードが緑2、橙2、金1と揃ったー!
でもマギーとか欲しいな~


ランキングバナー01

Comment

「トワイライトの村長と1回だけカード対戦したあと、」
・・自分で書いたことでしょうがwwww
要するにジェフリーさんはアウトオブ眼中だったお・・・・;;
2014.10.25 14:40 | URL | 樫井 #- [edit]
トワイライトの村長おすすめだよ〜って紹介されたからちょっと戦ってたけど、
別なやつほしいな〜って思って移動したんだよね。
そしたら画面見てなかったから多分入手してたんだと思うw
2014.10.25 18:11 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

