てぃなぶろーん

クイーンパネルきたーーーー!!?

料理ゲーム実装しましたね!
ここでティナさんの料理スーパープレイを改めてご紹介したいと思います!!



でも実は実装後まだ一回もっ料理ゲームしてない><






ミアちゃんとカードゲームして遊んでました!

snapshot_20141023_081029.jpg



おお!!?




snapshot_20141023_0810292.jpg



おおお!!!







snapshot_20141023_081036.jpg

きたーーーー!!!
フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


あ^~ミアちゃん可愛いんじゃ^~

早速デッキに入れましたw
カード全然やるつもりなかったけど、なんかカードを集めていく楽しさにハマりそう!
一番好きなNPCちゃんのカードとか嬉しすぎるっ!!><




カードつながりで、カードの冒険バッチが実装したみたいなので、
ナディアのブースターパックを買ってとりあえずカード銅バッチ取得してみました。

snapshot_20141022_210551.jpg





こここ、これで念願のクイーンパネルがががが!!







キターーーー!!


snapshot_20141022_2105512.jpg







snapshot_20141022_21055123.jpg


ああああああああああああああ!!!!



悔しい・・・同情して投票してください(
ランキングバナー01

しんみりする感動系動画作ってみたくなった(ボソッ

Comment

なんの音ゲーw
こんなのできたら尊敬するw


ミアさんカードいいなー。
私は何回いってもでない。


ほんとクイーンパネルはおしかったねw
2014.10.23 17:24 | URL | ディビナ #- [edit]
デデーン!ティナ、OUT~!(違
2014.10.23 17:44 | URL | 樫井 #- [edit]
あ、あれ?料理ってこんなシステムだっけ・・・・w
クイーンパネルおめっとさんです!
カードは確かに集めてく面白さにハマリそうですよねぇ~^^
2014.10.23 21:03 | URL | タケル #- [edit]
ディビナさん
ミア3日くらい通ってようやく手に入りましたwミアかわいいw

樫井ちゃん
デデーン!!うわああケツバット!!

タケルさん
クイーンパネルは1100~なので、ギリギリ足りなかった><
っていうオチなのですw
2014.10.23 21:05 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
実装されてから見たが、どうみてもおかしな食材まではいってね?w
2014.10.24 19:18 | URL | 樫井 #- [edit]
ハズレの食材全部鍋にぶち込んでるよねwww
実装前どういうゲームかわかんなかったからパーフェクトクリア状態でつくったw
2014.10.24 19:59 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

