てぃなぶろーん

ティナさんの生尻

動画のサムネイル変えてみました!
ティナかっこいい!!ステキ!!

02_20141022113459463.jpg

GoogleChromeならすぐ反映されたけど、
firefoxとか使ってる人は若干反映されるのが遅いかもしれない。



じょんたろさんのPV撮影を手伝ってきました^^
自分で動画を作るので、監督になることはよくあるけど
出演側になるのはまずないので、新鮮でしたw

snapshot_20141021_214818.jpg

出演者がスタジオ入りする時にみんなで挨拶するのも、
これから撮影だ!って感じがしていい!



撮影中にリンクしてたら玉藻ちゃんがカードくれました!!

snapshot_20141021_225412.jpg

「ガルダのカードがマジ強いよ!」って紹介されたから、
ガルダのついでにリンクしてたら玉藻が先にカードくれちゃいましたw
全体的にデッキのレベルも40↑くらいになったので、
少しずつ安定してNPCに勝てるようになりましたw



話は変わりますが、ハンターヒーローちょっとキャラメイクして遊んできましたw
一応天響のティナでキャラネームとって、
紫髪のティナちゃんつくってきたけど、キャラクターまじかわいい!!

0004_20141022113156397.jpg



服を脱いでズームしたら大変な事になった


snapshot_20141022_004359.jpg

これ幻想神域よりエロいっすよ!!@@


ランキングバナー01

Comment

安定のティナさん(〃▽〃)
2014.10.22 12:23 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
安産型のティナさん(*ノдノ)
2014.10.22 15:43 | URL | うるこ #- [edit]
何が安定なのww脱ぎ安定のイメージなんてなかったはずだけど@@

これが安産型か・・・うるこさんの元気な子を産めそうだ
2014.10.23 00:24 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
ティナさんはやはりティナさんだった
2014.10.23 00:33 | URL | 樫井 #- [edit]
どこに居てもティナさんはティナさんでしかなかったwww
2014.10.23 00:39 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

