てぃなぶろーん

73になったよー

youtubeのサムネをいじれるみたいなので、

「編集してますよ!」感のある動画アピールが出来ればいいと思って
投稿した動画のサムネをちょっと変更してみた。

0001_20141021120744be5.jpg


動画プレイヤーのサムネが反映されるのはいつだろう・・・
google検索すると変わってるけど、youtube内はまだ反映されてないみたい。






1ヶ月ほど経験値98%が続いてたけど、
昨日ちょっと狩りに行ったらレベルあがったよー


snapshot_20141021_023030.jpg


ウトウトしながらID周ってました・・・(*_ _)zzZ



いつもブログ用にとレベル上がったところSS撮るようにしてたんだけど・・・

snapshot_20141021_023038.jpg








snapshot_20141021_0230382.jpg

寝ながらID回るのはやめましょうね!
PTメンバに失礼だし、迷惑ですよ!!


( ' ^'c彡))Д´) パーン




アンドリューのところに遊びに行ったら、
何者かに取り憑かれるかのように体調を崩してた。

snapshot_20141021_1130212.jpg




snapshot_20141021_11302122.jpg
貴様ァァァァァ!!



ランキングクリックするとアンドリューの体調が治ります!!
ランキングバナー01

Comment

こんにちは!
遅ればせながら、動画拝見しました!職紹介シーンカッコいいですね!熱いです(^ω^)お疲れ様でしたm(_ _)m
2014.10.21 12:26 | URL | 柚梨葉 #- [edit]
遅くなったけれどPV制作お疲れ様でした(*´ω`*)ポワッ
素敵なPVに出演出来て嬉しかったです♪
SSもお持ち帰りさせて頂きますね(ヾ(。・ω・)ノ

レベルアップおめでとうございます!
もしかして、昨日の秘密チャットはお誘いだったのでは…
その頃は半身浴楽しいとかやってました(

流石ティナさんのブログは最後に腹筋に多大なダメージを(バタリ
2014.10.21 14:16 | URL | 月詠夜兎 #- [edit]
ティナさんの寝落ちスキルも、私に負けず劣らず…


あの後も楽しいこと一杯あったのにー(o´艸`)
2014.10.21 15:46 | URL | うるこ #- [edit]
レベルアップおめでとうございます!
(前みたいなお祝いメールはないよ!)
2014.10.21 17:33 | URL | 樫井 #- [edit]
柚梨葉さん
ありがとうございます^^
やっぱPVといえば武器紹介シーンは外せないと思って作りましたw

やとちゃん
協力してくれてありがとうございました!
昨日のお誘いは丁度ブログ記事の通りのテダカデでしたw
半身浴とかオシャレな事してますねw
いつもシュールで雑なオチですみませんwww

麗しのうるこお嬢様
睡眠だけには勝てない><
折角遊びに誘ってもらったのに、半分寝ててごめんなさい;w;
気がついたらPT解散されてました・・・。
でもうるこさんはおしゃべりも楽しいからまた一緒に遊びましょー!

樫井ちゃん
ありりー!
最近ログインしてなかった所為か、
オークション返品のアイテムとか色々メールに溜めておいたのが、
一気に全部なくなってメールボックスがすっきりしましたww
2014.10.21 18:33 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
そういえば、動画のサムネは自キャラにしたのね(*´ч ` *)
2014.10.21 19:25 | URL | うるこ #- [edit]
うんw自分のキャラにしましたw
なかなかカッコイイ詐欺サムネになったw
2014.10.21 20:45 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]
レベルアップとブログランキング1位おめでと~^^(書き込み時点)
アンドリューいい気味ですw

眠くてしょうがないのは同意ですけど、IDだと置いてけぼり食らっちゃう事も
ありますから注意ですな^^;
2014.10.21 23:44 | URL | タケル #- [edit]
ありがとー!
たぶんPV効果で1位戻ってきましたw

基本的に夜は眠くなるからIDいかないようにしてるんですけどね~><
友達PTだったから甘えましたwww
2014.10.22 01:44 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

