てぃなぶろーん

幻神進化BOX!!

龍ダンジョンいったら翔龍ダンジョンで幻神進化ボックスでたwww

201407080000.jpg


一攫千金のチャンス、ゴットジュエルが出たら・・・ジュルル

早速、
「幻神進化BOXをあける為だけの生放送」を開始してみたwww



一番神に近い場所、つまり高い場所でBOXをあけてみようかと思い、
案内されてここに登ってみる事にした。

201407080001.jpg

こwwwこwww登れんの???wwww












201407080002.jpg
登れちゃいました・w・



空を見上げると、天空にゴットジュエルが光っているではないか!!

201407080003.jpg

これは・・・いける・・・!!
これはゴットジュエルがでる予感しかない!!
俺はこの戦いに勝って、当てたゴットジュエルで生涯遊んで暮らすんだっっ!!

あーwwホント何にお金使おっかなーwww
今から何買おうかめっちゃ悩むwwww














外 れ ま し た
201407080004.jpg




201407080005.jpg

なんでや!阪神関係ないやろ!

201407080006.jpg

はーいwwwご飯おいちいでっちゅねーーwww







悔しいので既に倉庫キャラと化しているもう1つのキャラでログインしてギルドタウンに行くと、
幻神が5体くらい湧いてたので、気晴らしに全員征服してやりました。

snapshot_20140708_161341.jpg



ざまあみろ!!起源の使者さまに敵うと思うなよ!!!
幻神の分際で起源の使者様に逆らうとどうなるか思い知らせてやる!!!











snapshot_20140708_161720.jpg

ごめんなさいでした。





これだけハズレしか引かないともう発狂しちゃいますよ!!?
少しくらい当たりくれたっていいじゃなあああああああいいいいい人間だものおおおおおおおお
amarecco20140708-210759[000]





snapshot_20140707_200939.jpg

33-4



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

