てぃなぶろーん

初めての殿堂-光-

PV完成した後、幻神殿堂の光ルート連れてってもらいました!!
初めての光ルートですよ!!

0001_20141019074512a0b.jpg




めっちゃ時間掛かった・・・!
何度も何度も強敵に全滅して、そのたびに立て直して、やっとの思いで倒したり・・・っ;w;


アテナまで行った頃、30分は経過していたでしょうか。
みんな大分疲れながらもPTを立て直す時にティナさんは・・・












パ ン ツ 覗 い て ま し た
0002_201410190745132e6.jpg




0003_201410190745142ff.jpg



いや~、でもすっごい楽しかった!
初見プレイでクリアできるかできないくらいかの難易度って結構好きなパターンなんだよねw
最初はこう、苦労するPTに入ると後からありがたみを感じるものですw





PVが完成した後の話。


0004_20141019074516512.jpg

製作からの解放が嬉しくて世界チャしてましたwww


そしたら色んな人から秘密チャットが!

0005_201410190745178ec.jpg


全然知らない人からも秘密飛んできて、
沢山の人に見てもらえてるんだな~ってめっちゃ嬉しかったー!!









そういえば、もう1つ製作秘話あったんだった。










NGシーン

0006_20141019075253696.jpg


だからあれほど撮影の前にトイレ行っとけって言っただろォー!!


ブログランキング応援よろしくお願いします!
ランキングバナー01

Comment

ぉぃみえないぞ!!(ゲス顔
2014.10.19 07:56 | URL | 樫井 #- [edit]
アンドリューぅぅぅぅぅ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
2014.10.19 09:00 | URL | うるこ #- [edit]
初コメ失礼します( *・ω・)*_ _))ペコ
PV制作お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ
めちゃめちゃステキで何度も見させて頂いてます

そして初の光ルートにご一緒させていただけて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

最後のアンドリューのNGに爆笑w
2014.10.19 09:34 | URL | ティア #mmVObwro [edit]
あんどりゅーーー・゚・(ノд`)・゚・。
2014.10.19 10:59 | URL | Alain #y9H16W3E [edit]
ちらっと名前がでてるっ∑(゚Д゚)

PV作成お疲れさまでしたー(=´∇`=)
2014.10.19 11:15 | URL | Yukihana #- [edit]
www
またアンドリューネタw
2014.10.19 11:46 | URL | ディビナ #- [edit]
光ルート痛いですよね・・・!w
私も一度行って以来一度もいってません・・・(*´∀`*)

アンドリューさん(〃ノωノ)
あんなに動画じゃイケメンだったのに・・・!w
2014.10.19 18:42 | URL | 玲良 #dM3/T6EU [edit]
アテナ様のパンツは見えそうで見えない・w・

やはりアンドリューは俺の手に掛かればこうなってしまうのであった・・・
いつからだろう、こんなイメージがついてしまったのは(

ティアベールさん、一緒に殿堂たのしかったですw
また機会があったらどっか行きましょー^^

どうやらyukihanaさんの読者が声かけてくれたのかな?
ブログはじめてから、ブログ同士の繋がりが増えたりしてめちゃめちゃ楽しいですw

光ルート痛いですね~><
上手く無敵技使っても、PTが壊滅状態になるとどうしようもない><w
2014.10.19 23:38 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

