てぃなぶろーん

チケット挨拶くれたら基本返します

おはようございます。
昨夜は動画の撮影会でした。近いうちに面白い動画が投稿できるかもしれません。

と宣言しておけば背水の陣だよね^q^がんばる!



幻想チケットの挨拶を貰うと、返信したくなっちゃうのがティナさん。

snapshot_20140707_210139.jpg

頑張って本気(物理)出してくださいねw
僕も応援してます!!w






雨が多い中、最近随分暑くなってきて、夏バテしそう><
こんなときはうなぎを食べるのが一番です。







捕まえてきた\(^o^)/

snapshot_20140706_213820.jpg








            なかなか大きい魚のようだ!

snapshot_20140708_092620.jpg


本人(本魚?)は冗談だと信じて疑わないようです。











ご馳走様でした。

snapshot_20140708_094641.jpg








0002.gif


骨は埋めておきましょーねwwwww
エンヤーーーwwwコーラwwwwアイーヤwwwwwwwwwwww



↓ブログランキングお願いします↓
snapshot_20140706_224415.jpg


Comment

うなぎは性が付きますもんねっ

腰痛めないように気をつけてくださいね。
あ、骨埋めるときのことですよ?

・・・コレイジョウハアカン。
2014.07.08 17:00 | URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [edit]
そうそうwギシギシ鳴っちゃって、終わった後も腰とか大変だよね^^

あ、穴掘り♂の時の事ですよ?
2014.07.08 21:58 | URL | 天響のティナ #6zHZb/6. [edit]

Post comment

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

