てぃなぶろーん

2014年11月


新テーマソングPVコンテスト

お久しぶりです!!
新テーマソングPVコンテストのユーザー投票が始まりましたね♪

エントリーNo.10 天に響く歌声

↑こちらでエントリーしてます!
毎日投票できるので、応援よろしくお願いしますっっ!!

こんなPV動画ですよー・w・




↓ブログランキングも応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー01

近いうちに

新作動画作りに幻想神域プレイしに行きます!



最近忙しくて全然幻想神域できてないや><
何が忙しいってそりゃハンターヒー・・・じゃない、仕事仕事!!
一日50件クエストしなきゃいk・・・じゃない、仕事仕事!!!


定期的に仕事がどばーっと来るけど、
1つずつ片付けていくしかないよね;w;
よし、やるぞー!

久しぶりにINしたらそこは別世界でした

よーし!久しぶりに幻想神域ログインしてみるぞ~^^
楽しみだなー!色々アプデで変わってるんだろうな~!













snapshot_20141106_144749.jpg





誰も・・・いない・・・!?


久しぶりにログインしたものの、誰も居なくてやることも思いつかなかったwww




でもメール頂いてましたー!
ちょっと遅いけど、誕生日のお祝いメールでした^^

snapshot_20141105_171500.jpg


誰がジジイじゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



今年も無事、寿命が縮まりました^^

