てぃなぶろーん

2014年07月


ティナさんってどんな人?

Q,天響のティナさんってどんな人ですか?
街行く人々に聞いてみました。

001.jpg

最近これを言われるのが多いです。
本当は動画の宣伝の為にブログ始めたのに、
ブログがいつの間にかメインみたいなところあるから仕方ない。

ちなみにティナさん的には「ブログの人だ」と言われるより、「動画の人だ」の方がポイント高い。



002.jpg

最近ストーカーも多かったから仕方ない。
うん、これは仕方ない。
これをせずに幻想神域を楽しめるわけがない。
よってこれは仕方のない犠牲なんだ(正当化




003.jpg

これは・・・どうなんですかね・・・w
確かに変態的な発言多いですよね、ティナさんって。
まあ、よくギルドチャットで「キミの小腸で縄跳びしたいくらい好き」とか言いますもんね、仕方ないです。



004.jpg

ここまでいくともう名誉のレベルですよね、本当にもう・・・これは名誉です。
ここまで人の心を動かせるのですから、これは本当に名誉な事なんですよきっと。
そりゃあ「太ももの味で誰が誰だか判別できる。」
なんていったら引かれる事間違いないですが、それと同じくらい惹かれる魅力もあるってものです(多分



005.jpg

もう、本当にこれです!優勝です!!




という訳で今日も街娘のパンツ覗きにいきましょーねー!!

snapshot_20140731_105109.jpg



ス・・・ススス・・・・






snapshot_20140731_1051092.jpg

ウッヒョーー!!







snapshot_20140731_105246.jpg




↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01



おまけ(お口直しなんだからねっ!)


0731集合01


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

イメージラフ1

ナディアでフレンドをストーカーしてると

snapshot_20140729_132451.jpg

こうなるので気をつけましょう。




snapshot_20140729_1324512.jpg

くそう!!ロリコンに言われたくないやい!!


(゜∀゜)







ナディアで色あわせしてその辺の人の横に立ってみた。

snapshot_20140729_143037.jpg

ファッ!?

ねねねね、姐さん・・・だと!?
どうも彼女は生き別れた妹らしい。(多分

snapshot_20140729_143049.jpg

咄嗟に全く記憶のない返事をする。どこのラノベ展開ですかwww




snapshot_20140729_143103.jpg

どんな会話だよwww

いや、これには訳があって、前回SSを撮り忘れた事で記事にできなかったが、
この人と会話するのは実は2度目なんだ、その時適当に話した話題がインドでカレーを食べてましたという(意味不明

とりあえず何か返事しなきゃ・・・




で、咄嗟に出た言葉が




snapshot_20140729_143123.jpg

ハ ウ ス カ レ ー の ス テ マ


この後彼女はIDワープで消えました。
また会おう、妹よ。







塔が終わった後内緒貰いました。

snapshot_20140729_231046.jpg

いつも見てくれるなんて・・・そんな恥ずかしい、でももっと見て///



snapshot_20140729_2310462.jpg

_人人人人人人人人_
> ノ リ ツ ッ コ ミ ! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ありがとうございますw
仕事中もこれ見て頑張ってください^^






次回作の動画こんな感じにつくるよーっていうのをイメージラフでメモ書き
出演者7人決まりました。よろしくお願いします・w・

0000.jpg

0001_20140730064751d99.jpg

0002_20140730064753667.jpg

0003_20140730064754606.jpg

0004_20140730064749cc2.jpg

0005_2014073006481152d.jpg

0006_20140730064812783.jpg

0007_20140730064814388.jpg


これを動かすわけだから多少の変更はあると思う・・・編集頑張ろう!
撮影頑張ろう!!


できれば8月中に完成させたいところだけど、
8月何かと忙しいから、9月まで差し込むかもしれない・・・><

ゲームしなきゃいいんだ、うん。


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

こんな幻想神域は嫌だ~初めてのプレイ編~

こんな幻想神域は嫌だ~初めてのプレイ編~


1、アイコンが起源のキューブじゃなくて、何故かフライドポテト
0001.jpg

何これ、料理ゲー?w
既に幻想神域っていうゲームがどういうものなのか全く想像できないんだけどwww





とりあえずゲームを起動っと・・・・ポチ。






2、ロードイラストが明らかに組織票工作された残念なイラスト
0002.jpg

なんだよこれwww
チューリップさんと太陽さんにお顔ついてますがwww



とりあえずキャラを作ってチュートリアルをやってみる








3、アンドリューがなんか頼りない
0003.jpg



4、ダークナイトもなんか残念
0004.jpg

なんでしょっぱなからこんな迫力のない会話なんだよwww
まったり系MMOでもチュートリアルでこんな会話ないわ!w



5、ついでにクレメンスもなんか残念
snapshot_20140717_084010.jpg

ま た お ま え か



やっとチュートリアルが終わり、シーフォードに飛ばされる。



・・・が、


6、シーフォードが過疎過ぎてNPCすらいない
0006.jpg

これどこでクエスト受ければいいんですかね!?
バグじゃないっすかこれwww

とりあえずマップをひたすら探索してみる。






7、やっと見つけたクエストNPCがデジャヴ
0007.jpg

いつまで腹下してんだよwww




クエストを進めていってようやく幻神を召喚!
これで冒険も少しは楽に・・・・




・・・ん?






8、初期幻神もデジャヴ
0005.jpg

アニメチックMMOファンタジーすぎるだろwww





もうなんか本当に・・・




0008.jpg
そんなババマ!



ε=\__〇_ ズコー



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

もふもふ

snapshot_20140727_195406.jpg















snapshot_20140727_195431.jpg

気持ち良さそうな九尾のしっぽがあったのでもふもふしてみた



今朝日課のストーカーをしてたら叫ばれました。

snapshot_20140727_090047.jpg

やめて、マジやめて!
警備兵くるから!ナディアの警備兵くるから!!


とりあえず言い訳してみる。

snapshot_20140727_090100.jpg

※変な人ほどこう言います。



さて!
話は変わりますが次の作る動画のイメージが
かーなーり、固まりました!
では次回予告しますね^^


テーッテーテッテー♪テッテテテー♪
ダンス動画はあれほど作らないといっていた天響のティナ、
しかし何の影響かダンス動画を作る事に!
しかしダンスがメインじゃないようなメインのような、よくわかんねーやwww

次回、よく知らんがカッコイイ映像になることだけは確か(皮算用)

お楽しみに!
次回もサービスサービス(ボロン♂



とりあえず今絵コンテ描いてます・w・

あとイケメン美女の出演者数名募集中!
作品のイメージに合うかは面接してみましょう><
興味のある方はゲーム内で「天響のティナ」まで内緒くださいね!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

早速集めてみた

725集合2

カッコ・・・イイ!

思い立ったら!ということで早速やってみたwww
白黒染色できそうなフレンドに声かけて協力できそうな人集めてみた
・・・んですけど、普通にモノトーンでまとまってない気がするwww

でも並んで立ってるだけで様になってるから良しとしようかな!
みんな個性出てるしね^^
あともう少し男キャラ増やせばバランスよさそうwww

スタジオで撮影して雑誌とかに載ってそうな感じになった。
史上最強の弁護士軍団的なw






NGシーン
樫井ちゃん視点

Btd5UyKCcAA4-8Q.png

誰だよこのハゲ!俺かよwww

放送事故だよこれ!!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

My Party

ギルドの境界線を越えて、個性溢れるメンバーが集まり、
それぞれ自由に、時には協力して、信頼しあえるパーティみたいなのってカッコイイ。
みんな黒スーツ黒ドレスなんか着ちゃってさ。

知らずの内にそういうのが増えていったら・・・憧れます。

snapshot_20140726_075717.jpg



厨二かっ!
あ、次作る動画こういう感じのテーマでいこうかな




↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

人気投票

ブログ更新35回目記念の人気投票の結果が出ました!
みんな沢山の応募ありがとう!

人気投票01



何の記念だよ


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

昨日の今日で!

snapshot_20140725_063834.jpg

昨日レベルアップしてから、今日ガルダの守護☆3になりました!はやい!考古学万歳www
そしてつよい!!w







次何の動画作るか大体頭に入ってるんですが、
それはそうと、外国人のクオリティって結構高いの多いよね。
これはブレイドアンドソウルのダンス動画だけど、なかなかセンス良い!





一応予定していたスマブラMADは一時保留で、
次はダンス動画まともに挑戦してみようかと思います・w・

幻想神域ってカメラロールが滑らかにいかないのが難点だよね・・・><

↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

ドキッ!浴衣祭り☆

フレンドが浴衣祭りしててめっちゃ羨ましかったから、
ティナさんも可愛い女の子たくさん集めて浴衣祭りすることにした!

snapshot_20140724_213317.jpg

一人ずつ紹介していきますね^^
まずは言わずもがな、わたくし天響のティナです♪




そして待ち合わせすること5分、二人目到着。






snapshot_20140724_2133172.jpg

お友達の天響のティナさんです^^
とっても元気で可愛い仲のいいお友達なのだ・w・








そして三人目。


snapshot_20140724_2133173.jpg

いつも一緒に狩りに行ったりしてくれる頼れる女の子、天響のティナさんです^^
今日は遊びに来てくれてありがとー♪







そして四人目。


snapshot_20140724_2133174.jpg

恥ずかしがり屋さんで、人見知りだけど今日は私の浴衣祭りに参加してくれました!
知らない人ばっかりだけど、すぐに馴染んでくれました^^天響のティナさんです♪








まだまだ集まるよー!



snapshot_20140724_2133175.jpg



みんな忙しいのに集まってくれて本当にありがとう><
浴衣祭りを開いた甲斐があります^^



天響のティナさんと、天響のティナさんと、天響のティナさんと、天響のティナさんが、
ギルメンをさらに招待してくれました^^


snapshot_20140724_2133176.jpg


沢山の浴衣美人さんが集まってくれて、主催冥利につきます^^



更に天響のティナさんのフレンドの天響のティナさんが、
フレンドに声を掛けてくれたみたいで、もっと人が増えましたー!

浴衣祭り最高!とっても楽しかったですw






snapshot_20140724_2133177.jpg





何この悪夢



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

ゴッドジュエルきたー!

野良でPTに入ったら良くある事。

PTメンバ1「おめー」
PTメンバ2「おめー!」

ティナ「(みんな何で祝ってるのか知らないけどとりあえず祝っておくか・・・) おめーー!」





snapshot_20140723_0903013.jpg


ファッ!?


まさかと思いドロップログを見直してみる

snapshot_20140723_090301.jpg

うわーお^q^





こここ、これはまさか一攫千金のチャンス!??!
ここでモロス系のレシピが出たら、
せせせせ、せんごひゃk・・・








snapshot_20140723_091755.jpg


>>セクメトグローブ<<




( ゚д゚)ハッ!



未鑑定のまま売ってれば約600G、
しかしコイツの相場約350G前後。


でも売りました!
330Gで!

そしてお金が貯まったので、
つつつつつ、ついに!!





snapshot_20140724_000654.jpg

うおおおおおおおお!!買っちゃうよ!買っちゃうよおおお!!



snapshot_20140724_001046.jpg

買 い ま し た



サブの冒険コインかき集めてガルダの鍵の欠片も10個揃えた!!


と、言うわけで幻神進化式を執り行いたいと思いますっ





snapshot_20140724_001512.jpg




これを・・・





snapshot_20140724_001521.jpg






snapshot_20140724_001816.jpg

ファッ!?!?



おお、そうだった、鍵の欠片を鍵にしなきゃいけないんだったwww
という訳で急いでEXPクリスタルとか買って合成して鍵に変えた・w・



さて、気を取り直して・・・




snapshot_20140724_001904.jpg




snapshot_20140724_001910.jpg





じゃじゃーん!!
snapshot_20140724_001957.jpg

















snapshot_20140724_0019572.jpg





















snapshot_20140724_00195723.jpg

くどい



やったああああ!!☆3になったああああ!!

snapshot_20140724_002037.jpg

皆にも祝福されました!

ありがとうっ・・・ありがとうっ・・・!!
立派になったよ・・・!!

あとはエンブレム食わせまくって守護3にするだけだー!
頑張ろう^^






あ、面白いオチないです。

(゚∀゚ )



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01
