てぃなぶろーん

Blog


次なにつくろっかなー

今製作中の動画が難航しててなかなか進まないんですけど、
これが終わったらまた幻想神域で何か作ろうかな~って思ってます。

次は何作るべきか・・・
ダンス動画か、嘘アップデートPVか、カッコイイイメージPV系か・・・うーん。

ティナさんにこんなの作って欲しい!
って言うのがあれば参考までに聞いてみたいので、もしよければコメントでリクエストしてくれると嬉しいです!


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

昨日のネタバレ

昨日のダンス熟練度は、
新武器ツインサイズ以来の盛大な釣り動画!


釣られた人居たら嬉しいな~^q^


22日水曜日の夜に思いついて、23日の夕方に完成したw
思い立ったら即行動です・w・

大型アップデートのサブタイトルですが、
「天界の妄襲」になってましたが、
元は「魔界の反動」でした(本国公式のサブタイトルより)

動画内で嘘だってわかりやすくした方がいいかな~?
と、最初、「天響の妄想」とか、「天響の妄襲」とかにしてたんですけど、
やっぱ動画内で嘘だってわからない方がいいのかな?と中途半端に直してたら
「天界の妄襲」になっちゃいましたw

コンポ01
コンポ02


事実と嘘を織り交ぜようと思って、黄金深淵はそのまま。
ただし映像の編集はしてます。

異界については、クロノアビスの異界は来週本当にアップデートみたいですが、
テダカデを勝手にアプデ内容に入れてみたw


コンポ03


色調変えただけなんだけど異界っぽくなったwww



そして最大の釣り場^q^ダンス熟練度は、
みずちさんとAlainさんに、いつもの様に

「動画撮るから手伝って!!」と緊急撮影w
協力ありがとうございました^^

コンポ04
コンポ05

とまあこんな感じです!

来週のアプデまでネタバレするの待ってれば良かったかな?
でもみんな明らかに釣りってわかってたような反応だったしネタバレ早くてもいっか!



俺のブログ見てない人とかが知らないところで騙されてくれたら嬉しいけどな~・w・



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

新システム・ダンス熟練度システム





えっ、嘘?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

2015年春のアップデートは、遂にダンスまでも熟練度あげないといけなくなりそうですね!!

考古学に料理に釣りにパートナーにカードバトルに、えっとそれからそれから・・・

やる事多すぎる!






└('- ' ┌)└( '-' )┘(┐' -')┘あそーれそーれ


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

クエストがなくなった!!

所属していたギルドが過疎で誰もほぼINしなくなってしまったので、
こっそり脱退しました・w・

次の移住先は大人数のギルドに入ってワイワイギルチャを眺めたかったんですが、
今はみずちさんのギルドに所属しております。
最近は基本ソロプレイで放置していたメインクエストを進行してます。



モートンのクエストにて・・・

snapshot_20150421_225124.jpg

おいなんだこれ!!
美女に囲まれやがって!!


これが両手に花というやつか・・・羨ましいやつめ!






お前なんかっ、お前なんかこうしてやる!!












snapshot_20150421_2251242.jpg

雑コラ選手権はーじまーるよー^q^





σ(^_^;)



ところでモートン港のメインクエスト終わったらメインクエスト無くなっちゃいました><
あれ?でも最後にやったメインクエストどこだろう、って思ってINしようとしたらメンテだし^q^

でもメインクエストまだあるはずなのに無くなっちゃったんですよね;w;
今レベル73だから、レベルが上がればまた増えるんでしょうかね??

半年くらい幻想神域やってなかったから浦島太郎状態でやばいですw






ま、いっか!



↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01

これが来たら世界は変わる

製作の合間で今はちょっと暇期間というか、時間あるのでちょくちょく幻想神域覗いたりしてます。

いつも幻想神域の動画を作るときは、
何かしらの新しい挑戦みたいな事をしようと思って、編集してるんですが、
前回のダンス動画で背景の被写界深度を浅くすることに成功しましたヽ(´▽`)/

次はMMDの背景でも合成して、カメラぐるぐる回してでもみようかなーとか考えてたら、
ひとつ思い出しました。


ハウジングシステム来たら幻想動画界は革命する!!?








たぶんwww


でもさ!だってさ!!


こういうのとか


0001160811.jpg





こういうのとか



0001142489.jpg









こういうのとか!



01-e7cb7.jpg











こんなのとか!?



img5f36403fzik6zj.jpg










こーんなところで!!



BWYTZnsCUAAJ3Wa.jpg




撮影が出来ちゃうわけですよね!?






,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!



でもオリジナルの部屋を作って創作の幅が広がるんだろうな~!
楽しみですね^^


↓是非ブログランキングの応援クリックお願いします♪↓
ランキングバナー01
